かがやきくらぶ便り~七夕会~

今年の七夕は、天気はくもりでした。

かがやきくらぶオリジナル七夕劇で始まりました。

 

どうやら、織姫と彦星は、神様にふたりの間を引き離なされたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?(。´・ω・)ん? 織姫役は? もしかして? 男の人?

まあまあ、可愛かったですよ(;^ω^)

七夕の物語は、とてもいいお話ですが、なぜか笑う場面が多く・・

さすが、オリジナル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、オリジナル 七夕あるある〇✖クイズ

 

最後は、短冊に願いを込めて、笹に飾ります。

かがやきくらぶのご利用者様、全員に願い事を書いて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事の1位は・・・

『家内安全 健康第一』

番外編・・・

「阪神タイガース 優勝! 宝くじ1等当たりますように」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願い事は・・世界中が 晴れますように